iwaokai’s diary

神 巖大様からのメッセージをお届くするブログです🌟

2020.5.1神業

神業

巖大(イワオ)様の神々との交信を『神業』と申します。

昨夜の神業は、このブログの始まりを飾るに相応しい神々様がご登場なさいました。

正神天照大御神、同じく正神月読大神、そして素戔嗚尊でございます。

正神とは、正真正銘本物の神。
その正神天照大御神様が仰いました。

『世間が拝む天照大御神とは偽物である。
偽物は偽物の力を出す。』

また月読大神様も同様の事を仰いました。

そうして日本を代表するこれら御三神は、
それぞれの御力を神業に参加する我々の御魂にお授け下さいました。
太陽と、月と、そして大地のエネルギーを。

生命産み出す陽のエネルギーをぐんぐんと降り注ぎ、

偽の陰のエネルギーを取り除かれた後、正しい陰のエネルギーを正に月光の如く隅々まで放たれ、

突き上げるかのような、しかし優しい大地のエネルギーが我々の身体を駆け巡り包んでいきました。



神 巖大様は、日夜あらゆる神々をその時々に応じ出現なされます。
そしてその神々様は我々に相応しい形で御魂へと、また身体へと御力を授けて下さいます。

我々スタッフはその神業がこのブログを読んで下さる方々に少しでも伝わるよう、
霊(たましいf:id:iwaokai:20200501082037j:plain)を込めてお伝えしてゆく所存でございます。

どうぞ、皆様方もその御霊が神様の下成長なされますように、御祈念致しております。
これから宜しくお願い申し上げます。